おしごと紹介のさかにゅーエージェント

経理事務【アルバイト・パート】

掲載期間 25年07月02日〜30年06月02日

会計事務所で経理&財務事務のお仕事
あなたのお仕事探しをサポート!
経理・財務事務経験が活かせるお仕事です!
時短勤務も相談OK!家庭との両立もできますよ!
子育て中の方も活躍中!若い世代中心で活気あふれる職場です

南海本線『堺駅』より徒歩で9分/南海高野線『堺東駅』より徒歩18分

時給1,250円〜1,400円

  • 週3~4日
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • 時間・曜日応相談
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎

注目ポイント

【こんな方におすすめ!】経理・財務事務経験を活かして働きたい!

日商簿記2級程度の知識があれば、基本的な業務は理解いただけます。
経理・財務事務経験が活かせるお仕事です!

★★子育て中の方も活躍中!若い世代中心で活気あふれる職場です★★

30代~40代の子育て中の方も仕事と両立しながら活躍中です!
お子さんの学校行事や急なお休みもみんなでカバーしあえる環境!
時短勤務も相談OK!家庭との両立もできますよ!(フルタイム勤務も大歓迎!)
時短勤務の場合は、扶養控除内での勤務もOK!

アットホームな雰囲気で、わからないことは、経験豊富な先輩スタッフが優しく指導するので安心して働けます!


<<働くママ応援宣言!!>>子育て中でも働きやすいお仕事を紹介♪

*******************************************************************
★さかにゅーエージェントのインスタグラム開設しました!
 ↓気になる情報あればフォローお願いします!
https://www.instagram.com/sakanew_agent_by_pado/?hl=ja
*******************************************************************

【オフィスワーク紹介実績多数有り!!】

家事・子育てをしながら働きたい!!弊社ではそんな女性の皆さまのおしごと探しのお手伝いをしております♪

◆ブランクがあり、お仕事復帰に不安を抱えている。
◆子どもが小さく、フルタイム勤務が難しい。
◆子どもの学校行事や急な体調不良に考慮してもらえる職場を探している。

そんなお悩みをお持ちの皆さまは一度ご相談ください!
これまでのご経験(オフィスワーク経験)やお持ちのスキル、これからの働き方のご希望条件をヒアリングし、ご希望に合うお仕事をご紹介いたします!

お仕事内容

会計事務所でのバックオフィスの仕事に挑戦してみませんか♪経理・財務の知識をフル活用できる場を提供します!

このお仕事は、データと数字を駆使してオフィスを支える、やりがい抜群のポジション!電話対応や来客応対から始まり、会計事務のサポート、さらには給与計算や社会保険労務士の補助業務など、多彩なタスクに挑戦できます。幅広いスキルを活かして、さらなる成長を目指せること間違いなし!これからスキルアップを目指したい方には最高のチャンスです。専門知識が弱点でも、過去の経験と基本的なパソコン操作(Excel・Word)が使えれば問題なし★

さぁ、この機会に新しいキャリアをスタートさせませんか?ぜひ、私たちと一緒に明るく楽しいオフィスの仲間になりましょう♪応募、お待ちしております!

具体的な業務内容
・電話、来客応対でオフィスの第一印象をUP!
・会計事務をサポートし、データの管理や更新を行います。
・給与計算業務で従業員のサポートもお任せ。
・社会保険労務士の補助業務で法律知識も身につくかも!
・その他、付随する業務で多様な経験が積めます。

★日商簿記2級程度の知識がある方は特に歓迎★
スキルを駆使し、さらに高みへ!あなたのスキルと経験が、オフィスの力になります。自分のペースでスキルアップする絶好の場がここにあります!一緒にオフィスを盛り上げていきましょう。不安なことがあれば、しっかりサポートしますのでご安心ください。

給与時給1,250円〜1,400円

【給与補足】
※経験や能力に応じて考慮します)

【交通費】
全額支給
勤務地大阪府堺市堺区 
地図さかにゅー株式会社
勤務地はこちら
勤務期間長期【3ヶ月以上】
勤務時間[1]09:30〜17:30(実働: 7時間、休憩: 60分)
[2]09:30〜17:00(実働: 6.5時間、休憩: 60分)
[3]09:30〜16:30(実働: 6時間、休憩: 60分)

【勤務時間補足】
【勤務時間】
9:30~17:30(左記時間内で調整可)
(例)
9:30~17:00や9:30~16:30など働き方は相談の上決定します。
※扶養内調整希望の方もご相談ください。(例10時~15時半、等)

【勤務日数】
週3日以上の勤務(応相談)


休日・休暇【休日】
土曜・日曜・祝日
※お子さんの用事等でのお休み考慮します
待遇各種社会保険完備。
※週の労働時間によって、健康保険・厚生年金・雇用保険の有無は変わります。

【社会保険】
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙対策】
・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり)
応募資格【必須】
※経理事務(財務事務)経験がある方
※基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)ができる方

【こんな方歓迎】
※簿記2級程度の知識・実務経験がある方
※会計事務所または税理事務所での事務経験がある方

応募情報

応募方法【応募後の流れ】
@応募後、弊社より確認メールをお送りします。
 ※送信元は、弊社サービス名称「おしごと紹介のさかにゅーエージェント」となりますので、
ご注意ください。
A上記メールへご返信いただけましたら、3営業日以内に、弊社コーディネータから
(電話・メール)にてご連絡します。
 ※その際に、登録面接の日程調整をさせていただきます。
B登録面接(WEB)にて、過去の経験や働き方のご希望をお聞かせください。

【応募方法】
下記「応募フォーム」よりご応募ください。登録面接日時を調整させていただきます。

※携帯アドレスをご利用の方は 「@sakai-news.jp」「@niwadani.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

応募先おしごと紹介のさかにゅーエージェント
電話番号0120-945-358
担当採用担当(1838)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 京都府2件
      • 京都市2件
    • 大阪府122件
      • 大阪市14件
      • 堺市83件
      • その他大阪府25件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット