おしごと紹介のさかにゅーエージェント

事務スタッフ【正社員】

掲載期間 25年06月02日〜30年06月02日

創業65年、地域に根ざした水産加工品会社での事務スタッフ募集
あなたのお仕事探しをサポート!
専用販売管理システムを使用して受発注や在庫の管理を行います
未経験の方でも大歓迎!
会社独自の福利厚生制度や昇給制度がしっかり整っていています

OsakaMetro御堂筋線「西田辺」駅から徒歩6分

月給220,000円〜300,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜

    注目ポイント

    ・社員同士のコミュニケーションが活発で、
     アットホームな雰囲気が魅力。
     困ったときにはすぐに声をかけられるので、
     チームワークを大切にしながら働くことができます!
    ・会社独自の福利厚生制度や昇給制度が
     しっかり整っていて、安心して長く
     働ける環境を整えています。
    ・数々のトップシェア商品に携われるので、
     自分が会社を支えている実感を持てます。
    ~~オフィスワーク応援宣言!!~~
    【オフィスワーク紹介実績多数有り!!】

    ライフワークを充実しながら働きたい!!
    弊社ではそんな皆さまのおしごと探しのお手伝いをしております♪

    これまでのご経験(オフィスワーク経験)やお持ちのスキル、これからの働き方のご希望条件をヒアリングし、ご希望に合うお仕事をご紹介いたします!

    お仕事内容

    ☆安定企業で新しい一歩を踏み出そう!☆
    創業65年、地域に根ざした水産加工品会社で
    あなたのデスクワークスキルを活かしませんか?
    安全・安心な商品を日本中に届ける大事な
    サポーターとして、会社の一翼を担えます!

    【主な仕事内容】
    受発注管理、売上・仕入れ管理、在庫管理、
    お客様対応、取引先対応、入力業務、伝票発行

    【具体的には】
    ・専用販売管理システムを使用して、
     受発注や在庫の管理を行います。
     システムの操作は、慣れるまでしっかりと
     サポートがあるので安心してください。
    ・未経験の方でも大歓迎!先輩社員が常駐し、
     質問や相談にもすぐに応じるので、
     心細さを感じることはありません。
    ・ExcelやWordなどの基本操作ができれば大丈夫!
     業務に必要なスキルは入社後に身につけられます。




    あなたのご応募を心よりお待ちしています!
    新しい仲間と一緒に明るい職場で働いてみませんか?

    給与月給220,000円〜300,000円

    【給与の内訳】
    基本給:1ヶ月あたり220,000円〜300,000円

    【給与補足】
    【給与】
    基本給:220000円~300000円

    想定年収:400万~500万
    経験などを考慮しさせていただき、給与/条件を決定

    【交通費】
    支給(会社規定に基づき支給)

    【昇給】あり
    年1回(5月)

    【賞与】あり
    年2回(6月/12月)

    【残業手当】あり
    残業に応じて別途支給
    試用期間試用・研修期間:3ヶ月
    試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。
    勤務地大阪府大阪市阿倍野区 
    地図さかにゅー株式会社
    勤務地はこちら
    勤務期間
    勤務時間09:00〜18:00(実働: 8時間〜)
    ※1日の勤務時間が6時間を超える場合は45分以上、
     8時間を超える場合は1時間以上の休憩あり

    平均所定労働時間:1ヶ月あたり8時間
    平均勤務日数:1ヶ月あたり5日

    【勤務時間補足】
    【勤務時間】
    9:00~18:00(休憩60分)
    平均残業時間:5時間/月

    【休日】
    ※土日祝(第1土曜日は出勤)
    ※年間休日113日

    【有給休暇日数】
    6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
    補足:自由に有給取得できます。
    自身で業務量を調整いただければ取得可能です。

    【試用期間】あり
    期間3か月:期間中の条件に変更なし

    待遇【社内制度・福利厚生等】
    資格取得制度あり
    入社時研修/工場研修を行います
    配属後は先輩社員がOJTにて数か月同行を行います
    通勤手当:規定に基づき支給
    職務手当:有
    住宅手当:無(単身赴任の場合は、住宅関連等の手当を支給)
    家族手当:有
    残業手当:有
    厚生年金基金:無
    確定拠出年金制度を採用
    介護休暇制度
    リモートワーク:相談可

    【社会保険】
    ・厚生年金
    ・健康保険
    ・雇用保険
    ・労災保険

    【受動喫煙対策】
    ・屋内禁煙
    応募資格【必須条件】
    ・学歴不問
    ・事務の実務経験者
    ・Excelの基本操作が可能な方

    応募情報

    応募方法【応募後の流れ】
    @応募後、弊社より確認メールをお送りします。
     ※送信元は、弊社サービス名称「おしごと紹介のさかにゅーエージェント」となりますので、
    ご注意ください。
    A上記メールへご返信いただけましたら、3営業日以内に、弊社コーディネータから
    (電話・メール)にてご連絡します。
     ※その際に、登録面接の日程調整をさせていただきます。
    B登録面接(WEB)にて、過去の経験や働き方のご希望をお聞かせください。

    【応募方法】
    下記「応募フォーム」よりご応募ください。登録面接日時を調整させていただきます。

    ※携帯アドレスをご利用の方は 「@niwadani.co.jp」「@happy-s.jp」のドメイン解除お願い致します。
    ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

    応募先おしごと紹介のさかにゅーエージェント
    電話番号0120-945-358
    担当採用担当(1796)

    条件検索

    閉じる

    開く

    キーワード

    エリア

      • 大阪府130件
        • 大阪市18件
        • 堺市88件
        • その他大阪府24件

      勤務時間

        勤務日数

          メリット